蛇螺蛇螺と日記

人生の旅半ば、日々是勉強。見知った事、気になった様々な事を書き遺して行きます

土俵際

卵が先か ニワトリが先か

元手が先か 現物が先か

もう『現物』は「カート」に入っていて、後はポチるだけ。

悪いクセなんだよ。

その現物を使って稼げばいい。

それはそうなんだよ。


稼ぎ方はある程度見えていて、いくつかはもう実行に移している。

結果がまだ出せていないだけ。

そんなスグ出るようなものなら、随分前から嬉々としてやってそうなもんだ。

欲しいをモチベーションにして、必死に元手を作る方法を考えるに考え、何とか作り出してみる……これが目標だったはずだ。

忘れるな。

1円でも結果が出たなら、進めていいから。

もう少し頑張れ。オレ。