蛇螺蛇螺と日記

人生の旅半ば、日々是勉強。見知った事、気になった様々な事を書き遺して行きます

感化と参考、洗脳?

もうBGMのようにずっと流れている動画。この人、選曲もそうだけど語り口、口調、声量、全て心地いい。。コンテンツも多岐多数でずっと流していられる。

https://youtu.be/zZJ5NUgGjdA
monograph/堀口英剛氏


こういう生活、憧れるよね。
こうなりたい、をソソられるというか、センスそのもの全て盗み…マネさせて頂きたい。
今後の更新もスゴく期待しつつチャンネル登録といいね、ぶちかましました。

この人のもめっちゃ笑ったし、頷きすぎて頚椎どうなるか、と思った。ヘルニアやってるしね。

https://youtu.be/42y7uwSSO1g
ガジェサラ

昨日MacBook、ポチッちゃったのを更に自分の中で正当化できて大満足、というか冒頭の堀口さんとはベクトル全く違う方向だけど、MacBook所有者になるにあたって非常に参考になる情報でお腹いっぱい。

今日は祝日で仕事も休み。
ほとんど一日、Mac絡みの情報収集で終わった。

贅沢な時間の使い方だったよ。