蛇螺蛇螺と日記

人生の旅半ば、日々是勉強。見知った事、気になった様々な事を書き遺して行きます

蛇螺蛇螺(だらだら)と日記

おーい!10年後の自分!

 

…10年はいくらなんでも先すぎるか…

 

なぁ。3年後のオレよ。

 

そんな歳になってもまだ惑っているんじゃないのか?

惑っていてもそれなりに幸せ感じているといいんだけどな。

 

というか、3年後も続けて書けているのか?この日記。

 

今更気付いた自分の気性。

 

"類まれなる"飽き性、冷めやすい。

 

・・・良く言えば?好奇心旺盛。多趣味。

 

これまで何をやってきたのか。

何に興味を惹かれ熱中してきたのか。

 

「今現在」の自分自身のホットなトレンドを

その時々に、自分自身の言葉で残しておきたくて

はじめるこの記録のような日記。

 

ブログテーマにもあるように"日々新たに知ったこと"も含めて

冒頭のような、3年後あるいは10年後の自分が

あの頃は・・・とほほえましく振り返られるような、

未来の自分へのメッセージのようにして書いていきたい。

 

2017年 50才のワタシ。

※1人称表記のユレは気にしない※